吉岡屋本店 3月のオススメ商品

花の便りが聞かれる頃となりましたが、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

日頃より吉岡屋本店をご愛好くださり、誠にありがとうございます。

今月も当社よりオススメ商品のご紹介をさせていただきます。下記のリンクよりチラシをダウンロードできます。

吉岡屋本店 3月のオススメ商品

①桜花千枚漬

桃色に染めた千枚大根に桜の葉と花を加えた香り良いさっぱりとした春の漬物です。

規格:150g入り 380円 / 産地:山形・千葉

春キャベツ漬

大好評!人気上昇中。キャベツの甘みも増して、更に美味しく仕上がっております。

規格:150g入り 250円 / 産地:愛知・長野

若筍しょうゆ漬

春を感じさせる限定商品!国産筍を使用し、薄口しょうゆであっさりと香り良く漬け込みました。

規格:半割1個入り 650円 / 産地:滋賀

④エシャレット

春限定の商品、エシャレット。薄い塩漬けにし、シャキッとした歯ごたえが楽しめます。

規格:1kg当り 3240円 / 産地:茨城

⑤刻み日の菜漬

日の菜大根を刻み、彩りよく漬け込みました。苦みとクセのある味が特徴です。

規格:1kg当り 1520円 / 産地:三重

⑥春待ち大根

春を感じさせる大根漬。昆布・桜の花を加え、ほんのり甘く仕上げました。

規格:半割一本入り 330円 / 産地:福島