吉岡屋本店 3月のオススメ商品

草木の新芽が萌え出ずる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今月のオススメ商品をご紹介します。

下記より、チラシをダウンロードできます。

①春キャベツ半割漬

千葉県産の春キャベツを使った、柔らかくみずみずしい早春キャベツの浅漬けです。

規格:半割1ヶ入り 380円 /産地:千葉

②菜の花畑

春の訪れを感じさせる菜の花と旬の野菜を程よくブレンドし、素材を生かしてあっさりと漬け上げました。

規格:1kg当り 2,380円 /産地:国産

③明太高菜漬

九州特産の高菜を細かく刻み、明太子を炒め合わせたピリッとした辛さと高菜の香りが絶妙です。

規格:1kg当り 1,410円 /産地:国産

④桜花漬大根

大好評につき今月も販売延長!大根の食感と桜の花をふんだんに使用した香り高い浅漬けです。

規格:1kg当り 2,380円 /産地:国産

⑤若筍しょうゆ漬

春を感じさせる限定商品!国産筍を使用し、薄口しょうゆであっさりと香り良く漬け込みました。

規格:半割1ヶ入り 780円 /産地:国産

⑥黒ごま牛蒡

ごぼうの風味を黒ごまのコクでいっそう味わいを深めました。

規格:1kg当り 1,520円 /産地:中国


ご注文、お問い合わせがLINEで気軽にできます。
当社のお勧めの商品、仕入れ状況、営業日の案内など最新情報をご配信いたします。

吉岡屋本店

  • 築地場外:東京都中央区築地6-27-5 TEL:03-3541-3946
  • 豊洲市場:バース No. N114
タイトルとURLをコピーしました