吉岡屋本店 10月のオススメ商品

秋冷が爽やかに感じられる好季節となりました。

金木犀の甘く爽やかな香りが漂い始めています。

今月のオススメ商品をご紹介します。

下記より、チラシをダウンロードできます。

①秋茄子

10月だけの限定販売!薄皮でうまみや甘みを楽しんで頂けるよう、あっさりとした味付けにしています。

規格:2本入り 280円 /産地:国産

②紅柿大根

新鮮な青首大根に国産の柿をぺーストし、ほんのりと柿酢で仕上げております。

規格:半割1本入り 440円 /産地:国産

③江戸菜の浅漬け

小松菜を品種改良した野菜であり、苦味も少なく筋張らないのが特徴です。シャキシャキとした食感が楽しめます。

規格:500g入り 1,080円 /産地:国産

④バターナッツ漬

生のままでも食べられるバターナッツカボチャを浅漬けにしました。鮮やかなオレンジ色とほのかな甘みが特徴です。

規格:1kg当たり 2,380円 /産地:神奈川

⑤大江戸しぼり

国産の糖しぼり大根を使用し、あっさりとした甘みで飽きの来ない食べやすい甘口に仕上げています。

規格:300g入り 380円 /産地:国産

⑥白樺漬

胡瓜の歯ごたえと茄子・生姜のアクセントが醤油の旨みと絡み合い、風味と食感を引き立てます。

規格:1kg当たり 1,300円 /産地:中国


ご注文、お問い合わせがLINEで気軽にできます。
当社のお勧めの商品、仕入れ状況、営業日の案内など最新情報をご配信いたします。

吉岡屋本店

  • 築地場外:東京都中央区築地6-27-5 TEL:03-3541-3946
  • 豊洲市場:バース No. N114
タイトルとURLをコピーしました