吉岡屋本店 12月のオススメ商品

本年も残すところわずかとなりました。暖かな今年の冬、時折感じる厳しい寒さが師走の訪れを知らせてくれます。

今月のオススメ商品をご紹介します。

下記より、チラシをダウンロードできます。

①紅千枚漬

彩り良い赤いかぶらを薄くスライスし、甘くスッキリと上品な味に漬け上げました。

規格:100g入り 470円 /産地:国産

②天かぶ漬

季節限定。大きくて甘みのある柔らかい天かぶを甘酢でさっぱりと漬け上げました。身が柔らかいのが特徴です。

規格:半割1ヶ当り 540円 /産地:国産

③五色漬

旬の白菜に胡瓜・人参をミックスし、あっさり味に漬け上げたこの時期一押しの商品です。

規格:1kg当り 1,300円 /産地:国産

④数の子松前漬

数の子を大きくぶつ切りにし、スルメ・昆布を加え松前風に仕立てた冬の代表的な味、数の子松前漬です。

規格:1kg当り 4,320円 /産地:ドイツ・国産

⑤青菜高菜漬

東北地方の冬の代表的な漬物。この時期ならではの新物で、柔らくほんのりとした甘味が特徴です。

規格:1束当り 380円 /産地:山形

⑥なたわり漬

東北地方で古くから食べられている大根をなたで切ったようにみせた麹漬けです。

規格:1kg当り 1,300円 /産地:国産


ご注文、お問い合わせがLINEで気軽にできます。
当社のお勧めの商品、仕入れ状況、営業日の案内など最新情報をご配信いたします。

吉岡屋本店

  • 築地場外:東京都中央区築地6-27-5 TEL:03-3541-3946
  • 豊洲市場:バース No. N114
タイトルとURLをコピーしました